sold out

ホットスカル

2016年01月18日 17:44

昨日はロケッツのなんちゃってヒルクラTTに参加。


の前に、屋嘉に向かい173さんのTTに誘って石川サイクルへ向かった。



ついでに新屋嘉を登ったんだけど、173さんが後ろから煽るもんだから必死で登ったよ。
バイクに乗るのが今年4回目の私には辛いっすよ・・・

天気が怪しいが石川サイクルには13名ほどがが集まり出発。

逆ビオスで遊び、旧屋嘉で遊んで石川サイクルへ帰ったがルネッサンス過ぎて完全に脚終了~

元々、貧脚ですが自分でもびっくりするくらいで、初心者メインのイベントにも関わらず全員から千切れてサヨウナラ~

溢れ出る涙を雨で誤魔化し、インナーロウでオキハムまで登り帰るホットスカルであった・・・


タイムは聞かないで下さい。アハハ


 告知
2009から書いてきたこのブログですが、終了します。
Spice of lifeから約6年半、御愛読ありがとうございました。


関連記事
317